カテゴリー別アーカイブ: セフレ

セフレアプリ

僕がセフレアプリを使ってるのは去年スマホを買ってからです。
というかセフレアプリを入れたくてスマホを買いました。
僕はまだ20歳です。

別に学校で彼女がまったくできないヒキコモリだからというわけではなく、
ちょっといけない遊びをしてみたかったんですよね。
だからといって、脱法ハーブみたいな、犯罪になるやつは嫌だったので、
タバコとか、アルコールとか色々考えた末、やっぱり満たすなら性欲かなという
ことで。

多分ですけど、女性経験が多くて損は無いんじゃないかと思ったんですよ。
ちょっと今まで真面目に生きすぎたというか、学校生活でも付き合った彼女は二人。

どちらも1年くらい付き合っていて、一人目についてはSEXもなし。
めちゃくちゃ真面目でしょ。

このままではなんか大人になったときに後悔しそうだからと、
セフレアプリに挑戦したかったんです。

そして、初。
女性と出会うことになりました。完全に割り切りです。

なけなしのバイト代は捻出しなくてはいけないですが、
28歳女性と言う、とても大人の匂いがする出会いでした。

結果は大興奮。

大人ってすごい色気がありますね。
もうガキとは付き合えないぜって、一瞬だけ本気で思いました。
すごく大人になれた気分。

近くにいるだけで、フェロモンを感じるのに、
SEXもすごく上手くて…。

しばらくセフレアプリを手放せそうにありませんね。
スマホ セフレ