愛人募集

彼女とケンカしてた時に、ちょっと愛人募集しちゃったんだよね。腹いせっていうか、「お前じゃなくても、俺には他にも女がいるんだ」みたいな。
もちろん、愛人募集してた時は、頭かーっとなってたから、そんな自分の我儘で勝手な気持ちに気付きもしなかったけど。
むしろ、愛人募集して、見返してやろうみたいな、バカなことを考えてたわけ。
「後で泣いてすがっても遅い」みたいな、復讐心だよね。
彼女もケンカ中は、俺にはまったく接触してこなくてさ、LINEも既読にならないし。
こんちくしょうって感じだったよね。

愛人募集、もちろん、恋人募集ではないわけ。一応、俺の中でケンカ中とは言え、彼女がいるわけだし、その彼女と結婚するつもりでいたわけで。
ただの遊びだしね。で、とある、既婚者の女性と関係もっちゃったわけ。
その人、俺より三つ年上で、旦那さんとはレスで継続的に愛人関係結んでくれるなら、別にお金はいらないって。
それで、さっそくエッチしちゃったんだけど、豊満な体、ねっとりして絡みつくような肌、それに相手は人妻ってところで、もう興奮しちゃってさ。
清楚な顔してるのに、体はエッチで、彼女を満足させるのはけっこう体力いった。
彼女とのセックスはお決まりっていうか、淡泊だったし、彼女、エッチそんなに好きじゃないみたいで、ノリが悪いしさ、体位も正常位じゃないとダメとか言われてたし。
だけど、この人妻、色々な体位を試させてくれてさぁ。サービス旺盛っていうか、本当に、足の裏がむずむずしてくるくらいセクシーな女だったんだよね。
で、俺、その人妻に入れこんじゃって。遊びのつもりだったけど、彼女と別れちゃったよ。
シュガー・ダディ
シュガー・ダディ